So-net無料ブログ作成
検索選択

散財してきました。 [国鉄・JR車両]

あまり、鉄道模型に1度に2万円も使わないのですが。やってしまいました。

タキ1900を8両とタキ35000を8両、大人買いしてしまいました。

KIMG0026.JPG

手前に、ちょこっと写っているのが。タキ1500です。日立セメントのタイプを購入しました。

KIMG0025.JPG

一番奥に、タキ35000がホームをはみ出して止まっています

KIMG0023.JPG

黄タキ貨物です。後ろに、コキを従えています。

KIMG0020.JPG

ED16を買ったのですが、何を引かせようか?一番なのは、奥多摩工業のホキなんですが。あまり、好みではないので何か?ないものか?と頭をひねった結果。工臨に抜擢してみました。小さい機関車に小さい貨車は大変、お似合いかと思っています。

このタキ35000は、ネットで探してもどこも完売で、唯一タキ35000 ジェット燃料輸送の編成だけ売っていて。それも、中古。新宿の中古屋に行っても無く。次は、ホビーセンターにそこにタキ1900があったので即買い。でも、タキ35000は無くて。続いて、八王子のポポンまで行っておこに、展示品ラストのタキ35000を購入。通常の3千円引きで、中古品より1000円高い。

中古屋で、小田急ロマンスカー3000系(5両編成)が、定価18000くらいだったのが。中古で3万円になるという。これは、中古じゃないでしょう。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

hiro3

燕っ子さん トータンさん niceをありがとうございます。
by hiro3 (2016-10-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。